当サイトではJavaScriptを使用しています。
対応のブラウザで閲覧してください。

新着情報

新着情報

    オートパワーパンチ電気用品安全法技術基準不適合のお詫びとお願い

    発表日 2018/01/11
    このたび、コクヨ株式会社(本社:大阪市/社長執行役員:黒田 英邦)が販売する製品につきまして、電気用品安全法で定める技術基準への不適合が判明いたしました。

    これらの製品につきましては、現在、電気用品安全法で定める技術基準への適合を行うべく製品の出荷を一時停止させていただいております。謹んでお詫びいたしますとともにここにお知らせいたします。

    対象製品をご使用いただいているお客様には、ご心配をおかけしますが、通常の使用状態におきまして安全性に問題がないことを確認しておりますので、引き続きご使用いただきますようお願い申し上げます。

    なお、製品への改善対策が完了次第、順次出荷再開させていただく所存でございます。

    お客様にはご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。

    2018年1月11日
    コクヨ株式会社




    対象製品

    品名:オートパワーパンチ
    品番:PN-E235、PN-E235N、PN-E260、PN-E260N






    本件に関するお問い合せ先

    本件に関するお問い合せ先(コクヨお客様相談室)

    フリーダイヤル0120-201-594

    受付時間
    月曜日〜金曜日(土日祝日・年末年始・夏期休業中を除く) 9時〜17時
    ※お客様からご連絡いただきました個人情報は、本件の目的以外には一切使用致しません。